ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 放射線診断・IVR科 > CT・MRI・RIの検査予約について

本文

CT・MRI・RIの検査予約について

記事ID:0000149 更新日:2023年6月6日更新 印刷ページ表示

CT・MRI・RIの検査予約については、放射線科受付(084-941-5127)にご連絡ください。

医療法一部改正に伴う当院CT検査の同意書の変更

2020年4月からの医療法一部改正により、当院ではCT検査を受ける際の医療被ばくに対する説明と同意書に変更があります。また、RIの同意書についても一部変更がありますので、それ以前のものを利用されている場合は下のリンク先より更新されたPDFファイルをダウンロードしてご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

申し込みされる検査を選びPDFファイルを印刷し、必要事項を記入してください。

CT

MRI

RI

こちらでeGFRを算出できます。(造影検査依頼時にご利用下さい)

性別
年齢
検査種別
検査値
必要な項目を入力して"計算"ボタンを押下してください。
CKD診療ガイド2012日本腎臓学会編より

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


診療受付時間
8時30分から11時30分
患者さん及びご家族の皆さまへのお願い
※当院は原則予約制です。初診はかかりつけ医で予約を取り、紹介状をお持ちください。
外来診療日
月曜日から金曜日
祝日・年末年始を除く